【個人投資家の独り言】「Mar-a-Lago Accord」って何?それって投資に関係あるの?

【個人投資家の独り言】 株式市場を見ていると、為替がちょっと動くだけで株価がグラつく場面ってよくありますよね。 そんな中で最近ふと目にしたのが、「Mar-a-Lago Accord(マー・ア・ラゴ合意)」という言葉。 「え、それって何?どこの条約?それって自分に関係あるの?」 そう思ったあなた、大丈夫。 私も最初そうで…