【スプラトゥーン3】どれが好き?!フェスに参加しました

スプラ3のフェスに参加してきました。 今回のフェス内容は、どれが好き?!あんこvsカスタードvsホイップの スイーツフェスです。 甘いもの系フェスとしては4回目。 全部美味しいのに、これ以上争う点はあるのか…? それはそうと、ヨビ祭の結果はホイップがとったようです。 こりゃホイップ派の勝ちかもな… さて、どの候補…