【スプラトゥーン3】グランドフェスティバルの結果を見てきました

グランドフェスティバルの結果を見てきました。 まずはホラガイの獲得率。これは現在派が取っていましたね。 続いて得票率。 おお。けっこう差がありますね。現在派同士のバトルが多かった理由がわかります。 お次はオープン、チャレンジ、トリカラの貢献度。 おお。過去派が総取り!強え。 ということは… 未来派… という…