ふんのモンハン日記
id:FunMu
昨日の夜はかずモチさんとイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン
六花が静かに眠るならのラストカットが綺麗だった。 昨日の夕方のイベントクエスト部屋はちょっと低調で、久しぶりにショートホープさんがオンラインになってたんでフレンドリンクをたどって遊びに行って見ました。 まあそのとき後でかずモチさんもいらっしゃいました。 ホープさんは不定期で夕方ぐらいに特別任務手伝いま…