まだ日焼け止め塗ってない?!意外と怖い、5月の紫外線!!

こんにちは(^^) 皆さんGWはどこかお出かけされましたか?? 前半こそ少しくずれたものの、後半はこれでもか!!! と言わんばかりのお天気で、とても気持ちが良かったですよね。 私は親戚の結婚式や、もう来週にと迫っている自分の引っ越し準備にと なんだか慌ただしいGWを過ごしていました(^_^;) そして今週末はなんと友…