furry’s blog
id:furryjp2010
もう…飛び立った?〜ハト(3)〜
朝7時ぐらい…いましたハトの雛、白い羽根で覆われています。1匹しか見えませんが、妻によれば2匹居るらしい…。 そして、先ほど8時半ぐらい妻の声「ハトがいない⁉️」慌てて見に行くと…親鳥も雛もいない。 あんなに小さくて飛べるのかしら?まさかカラスに食べられた…?台風が近づいているから早めに巣立ったのかしら?妻は…