旅と暮らしと美味しいものと
id:fuwari-x
【栃木】日帰りで日光-2 中禅寺湖「MAPLE」でビーフシチューランチ
2016年(平成28年)11月5日(土) 日帰りで日光の紅葉を見に来ています。 前回記事はこちら。 fuwari-x.hatenablog.com 中禅寺湖に到着しました。 中禅寺湖も、それはそれは美しい青。 華厳の滝へも行かなくてはならないし、湖もうっとり眺めたいところですが、お昼近くになり、そろそろ店も混むころ。まずは腹ごしらえが必要…