よろしくお願いします‼︎

今日は。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。良いお年を。明けましておめでとうございます。お誕生日おめでとうございます。etc…どうも、ブログを始めました。とりあえずブログ内での名前は獅子丸とします‼︎獅子丸、メチャクチャ可愛いですよね!このブログでは、藤子不二雄先生(藤子不二雄A先生と藤子・F…