感謝‼︎‼︎🎉当ブログ訪問者様1000人突破‼︎‼︎🎉

毎日投稿できていなくて申し訳ございません。 つのがい先生の個展にはもう行かれましたか? ぼくは来週の日曜ぐらいに行けそうです。。。。 さて、昨日、当ブログ、虫とFとⒶはおかげさまで、 🎉訪問者様、1000人を突破いたしました‼︎‼︎‼︎👏 本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ これからもよろしくお願いいたします。