fwssのえっさんブログ
id:fwss
パスコ:たっぷりホイップあんぱんを食べました‥
妻の知人が、これにハマっているそうです。 一度食べてみようと、妻が買って帰りました。 半分ずつ、食べました。美味しかったです。