【勝手に映画レビュー】ザ・フラッシュ(からうつ病を考える)

こんにちは、ガジュゾウです。 マーベル作品とは差が開き、現DCは纏まる前に過去作へとなってしまいました。 残念ですが、私はDC系が好きです。 (マーベル作品はX-MEN系列くらいしか観ていないので比較はできませんけど) では、いってみましょう!!