いたストの記憶

なんかねー、MacのFirefoxだとはてなブログの記事が書けないんだよね。書けないというか、入力フィールドに文字を打つと背景色と同じ色になってるらしくて見えない。なんだこの不具合。まあいいや。他のブラウザだと大丈夫。 まあ相変わらず今やってる仕事が追い込みで、なんとか出口は見えてきたけど未だ追い込まれている…