映画 SAKAMOTO DAYSの率直な感想

【PR】 前評判にもある通り、あえて比較するならアンダーニンジャと同様に、原作序盤のエピソードを実写映画として描いたのが今作という印象です。なので、所謂福田組特有のノリは控えめ(ないとは言ってない)、アクションに気合いを入れた(わりにはCGが多い)という全体的に悪くはないが、じゃあ、2000円以上の値段に見合う…