「英検ESG祭り」に参加しました

昨日(3月30日、日曜日)「英検ESG祭り」に参加しました。 www.eiken.or.jp 臥龍庵では、新中1年生を中心にチャレンジしてもらいました。 いつもと教室の雰囲気が違い、こちらも少し緊張しましたが、みんな真剣に取り組んでくれて、終わった後「出来た!」という感じの笑顔で溢れていて、「英検ESG祭り」に参加して良か…