警察を呼びました('◇')ゞ

昨日、夜仕事から自宅に帰った時の、おばあからの報告。 おばあ:「高校生の子がボールを取らせてほしいと来たから、取らせてあげた。」と。 うちの家は裏に高校があります。 昔は低い塀の向こうにテニスコートがあり、よくテニスボールが家の裏に転がって、テニスウェアのかわいい女の子が「ボール入ってませんか?♪」と…