知的&精神障害の娘のサポート & おばあが亡くなって今後の不安と闘う。パート勤務の私。
id:gasunukix
おばあコロナ感染①保健所看護婦から電話。
12/22木曜日夕方から咳。 23日㈮昼に、かかりつけ医で検査し陽性と判明。 担当医が入院必要との事で保健所に直接連絡してくれたので、私は連絡待ち。 23日㈮には連絡がこず、確認すると明日かかってきますのでとの事。 24日㈯・・・はい。今日はクリスマスイブですね"(-""-)" ♪ そんなのかんけーーーーねーーーー ♪ です。…