もっさんとの白浜旅行③(もっさんの目的。私の目的。)

もっさんとの白浜旅行の目的 一番の目的は もっさん:「海が見たい!! 足をつけたい!! のんびりしい!!」 まずその希望で、海の近くのホテルを予約した。 目の前が白良浜。 天気が良いのでサイコー 白浜駅から路線バスで途中昼食場所で”とれとれ市場”に立ち寄った後、再びバスに乗車 バス停下車 目の前がホテル(*'▽') …