知的&精神障害の娘のサポート & おばあが亡くなって今後の不安と闘う。パート勤務の私。
id:gasunukix
JR大阪駅を散歩してみたら。
生まれ育った場所では地下鉄がメインの交通手段。 比較的近くのバス停から、大阪駅まで直接行けると言うことを なんと、この歳(53歳)になって初めて知った。 まだ、桜が咲いている時期。 途中、大阪城や造幣局と桜の名所の近くを通るようなので、乗ってみることにした。 普段は地下鉄を使っていたので、地上のバスドライブ…