新しい職場 

新しい職場に出勤しました。 まぁ、パートなので、向こうもそんなに期待と言うか、 とりあえず、邪魔にならないように居てくれたら…。 と言うレベルに感じるので、 割と気持ち的には楽に初日から入り込むことが出来た感じはする。 障害福祉の仕事を選んだので、 それに関しては、経験が自信につながるところはあった(^^;) …