92歳では無理でした。

昨日、証券会社に行って、口座を作ろうと申し込みました。 本社審査で 落ちました・・・ トホホ (~_~;) 申し込んだのは、私の母親、92歳の おばあの口座です。 2~3日中にお返事いたします。 との事でしたが、今日電話があり・・・ 担当の男性は20代後半くらいかな? 担当者:「すみません、審査通りませんでした ぼ…