職場は関西のツッコミ満載過ぎて。

私がパートで行っている職場は…。 身体&知的の重度(最重度)障がい者が利用している。 放課後等児童デイと生活介護。 他に受け入れてくれるところが無くて・・・ 家では入浴が出来なくて・・・ と言う、見るからに 障害のレベルが高い人ばかりなんだけど。 スタッフは 何故か、バリバリ 関西のノリ。 悪く言うと、四六時…