冷蔵庫(サブ)を注文しました。

現在の我が家の冷蔵庫は。 アイリスオーヤマ 142L(高さ120㎝)です。 2ドアで ほぼ 一人暮らし用のサイズですが、冷凍室が大きめなので 助かっています。 が、その分 メインの冷蔵室が狭いので、毎日 取り出しにあれやこれやと時間がかかっています。(詰め込み状態です) もともと 家族4人で生活していた時も、…