サブ冷蔵庫の ”冷庫(れいこ)”さん

我が家のサブ冷蔵庫(もっさん用の冷蔵庫)が到着しました。 グループホームに入っている、重度障害のもっさんが 以前より、自分の部屋に冷蔵庫が欲しいと言っていた。 それは難しいと話が流れていましたが… gasunukix.hatenablog.com よくよく考えると、私自身が、今の冷蔵庫が小さくて困っていた(-_-;) という事は!! …