知的&精神障害の娘のサポート & おばあが亡くなって今後の不安と闘う。パート勤務の私。
id:gasunukix
今私の行きたい所、それは キリンビール工場見学&ランチ
前回のブログで話した 今私の行きたい所の キリンビール工場見学&ランチ こんな感じです(*ノωノ) www.kirin.co.jp www.kirin.co.jp 一人で行く予定です。 出来たら、同じビール好きの友達と 行きたかった。 友達が少ない私の 唯一のビール好き 飲みともの 奈良の友達が 4カ月遠出が出来ず 断念。 その友達と行くことは 断念…