知的&精神障害の娘のサポート & おばあが亡くなって今後の不安と闘う。パート勤務の私。
id:gasunukix
職場の様子と緊急事態発生時の反省
パート先の話しです。 私自身は希望の時間帯で働かせてもらっているので、ありがたいのです。 家からの距離的にも、仕事の内容的にも 大きな不満が無いのです。 なのに!!! 現場の職員さんの不満がすごい。 gasunukix.hatenablog.com 楽しい部分もあるのですが、ちょっとスタッフのウザさもあり・・・。 若いスタッフだ…