職場での緊急事態の後。そして今後に思う事。

gasunukix.hatenablog.com 前回職場で緊急事態があり、救急車を要請した様子をアップしました。 その後、祭日もあり 連休後 火曜日の午後に私は出勤しました。 朝から ほぼ全員揃った職場でしたが、他の利用者が居てる狭い空間での職場なので その時の話を、詳しくする状況ではなく、 軽く、メインで動いていた社員さんや…