パート先の v字回復なるか?

職場は いい感じに改善されてきた。 私のパート先。 昨年 9月に入り、当時10名以上いてたスタッフは 以前のスタッフが辞めた後、ほぼ 総入れ替えの状態らしかった。 ほー オープニングスタッフ みたいな感じで 働きやすいかも♡ と思っていたら、1年もたたないうちに 半分以下になり・・・ 現場は実質 男性一人が 力仕事の…