施設に入所したおばあが入院。

おばあが、12/9に有料老人ホームに入所した。 面会には2回行った。 1回目は、かなり愚痴っていた。 夜中の外国人のスタッフに エラそうな事を言われたと 激怒していた。 2回目の面会時は 少し落ち着いていたけれど、 かなり 気力がないような感じで、足が むくみすぎて パンパンに 腫れていた。 痛みが無いらしいし…