休職①

自分の人生は終わった、ただそれだけが頭にあった。休職という選択に大きな後悔と恐怖があった。復職が怖いのである。適応障害の休職期間は3カ月と診断されたが、自分の休職で部署の人間に迷惑を掛け、復職した際の周りの反応や対応を想像するととても怖かった。3カ月などあっという間に過ぎてしまうと思った。いっそのこ…