「ドラゴンクエスト2 HD-2D」プレイ日記・その2(ムーンペタ~船入手)
前↓(この記事は「はてなブログ」で投稿した記事の再録です。)今回のリメイク版はムーンペタまで遠いし、ムーンブルクまでも遠い。旧版のようにムーンブルクをスルーしていきなりラーの鏡を取るのはできないかと思ったけど、Xで調べたところできるっぽい。...