月下の港(旧)
id:gekkahope
アナザーエデン(アナデン)を始めてみた
今年の9月にコンシューマ版が発売される予定のスマホゲーム。Xで「興味がある」と何気なくpostしたところ、相互フォロワーの方から「面白いですよ!」と太鼓判を押して頂いたので、自分に合うかどうかお試しのつもりでスマホ版をやってみることにした。スマホ版が面白かったらSwitch2版も購入する方向で。 移動の方法に少…