旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり
id:Genmai_17
奥鬼怒温泉郷加仁湯に泊まってきた〜その2
前回は女夫渕駐車場まで。 genmaigenmai.hatenablog.com 駐車場は広いです。止められないことは無さそう。 女夫渕駐車場から加仁湯行きの送迎バスは12時半と15時と17時半。15時のバスに乗ります。今回は2台来ました。 この道を通っていきます。 女夫渕駐車場から送迎バスに揺られて25分。 林道はしっかりと整備されていて…