東海道五十三次ランニング12 片浜駅〜原宿〜吉原宿

ども、4月3日の朝8時半です。 朝から新幹線に乗って三島を経由して沼津市片浜駅にやってまいりました。 東海道五十三次ランニング4日目です。前回は箱根越えをして、片浜駅をゴールにしたので、今日は片浜駅スタートです。 これまで12の宿場を巡って120km以上進んできました。 genmaigenmai.hatenablog.com 片浜駅〜原宿〜…