DQ30周年だし何となくDQ9立ち上げてみたけど

堕天使エルギオスに勝てないまま放置してたDQ9を数年ぶりに立ち上げてみたけど、 もうEDクリアできてもその後のイベントは出せないんだな。 でも、サービス終了したら立ち上がらなくなる多くのネトゲやソシャゲ群に比べたら 立ち上がるだけでかなりありがたい。9は何となくネトゲやソシャゲ向きなような感じもするんだけど…