げろみ日記
id:geromi
シャドウバース大会番組やべぇwww
企業がキモヲタをどう捉えてるか改めてわかる。 この件に限らず運営や番組制作者って何か自分らを特権階級だとでも思っていそう。 [VIP931]:【朗報】シャドウバースの大会、優勝者が不細工だったためサイゲーム側が賞金払わず&豚は喋るなコメントで炎上 [無断転載禁止]©2ch.net http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/pove…