そろそろ無料期間終了が近い #FF11

31日の17時までだっけ? 踊り子アーティファクトクエ、どこまでいけるかなぁ とりあえずアーティファクト1はどうにかなったけど2も過去のヤグ強くてやばい ・ウェルカムバックキャンペーン|FINAL FANTASY XI 戦ってる最中にスターレト脱がされたw 今まで見かけ装備使ってたせいか足装備ついてなかった?? 一応何かつけ…