作ってすぐ終わりだったはずのサブ垢キャラだったなのに… #FF11

実験でちょっとつくってみただけのサブ垢キャラだったはずなのに、なんでジュノまで行ってチョコボまでとって3国行ってセルビナでサポートジョブまで取ってるんだ…。体験版垢なので14日で終了。5/31につくったので入れなくなるのは多分6/13月曜日前後までかな? その後は90日すると全部消えちゃうんだよなぁ。キャラつく…