やっとFF11でフレンド連携できた #FF11

自分同士でのフレンド登録だけど本当に訳がわからなくて長かった… なんでネトゲで頻繁に使うフレンド化でこんなに延々と迷う事態になるんだか メッセージ送っても反応受け取れないし、ターゲットしたときの項目にフレンド誘いとかないし(実は他の名称) そもそも目の前の相手にターゲットでなくてサーチ情報から検索して…