そっか、FF11の星芒祭もう残り2日もないのか #FF11

サンタコス取るつもりだったけど無理かもしれない 星芒祭とりあえずプレゼントもらい用に靴下くらいはとっておくか 場所忘れてるのでもし地図に広域スキャンがなかったら地獄バッヂや帽子を見せてまわるのに比べたら人数少なくていいけど面倒くさい 地図上では近くても2Fとかあるとやっぱしまた面倒くさい よし 子供へのプ…