今ごろライド乗ってきた【少し追加】 #ホロアース

現在すでにVer.0.10なのに今ごろ昔は移動が歩くしか出来なかった上に施設が入口からうんと先というか奥にあって 辿り着くまで結構な地獄ぶりだったので乗り物できて本当に良かった ライドなんとかは最初の乗り場が決まってる上に 降りて置いた電動スクーターはしばらくすると消える FFやドラクエやブルプロやマビノギなど…