そっか、今日からFF11無料期間か #FF11

前の無料のときはどこまで進めてたっけ? なんかいつも難しくてあまり進められていないんだよな 性質上、日数をあけてしまうとワケがわからなくなるしリビングメモリーで途中で放置ままのFF14も無料期間のうちに進めて エコーなんとかヴァナディールに入れるようにしたいけど、11のほうが先だなぁ www.playonline.com >ウ…