げろみ日記
id:geromi
5/27でドラクエ40周年らしい #DQ10
おめでたい!!3の箱もあったはずだけど出てこない— えろばへろみ (@eroba) May 20, 2026 初ドラクエがMSXというニワカ [ MSX2は何であんな並打ちスクロールだったのか プレイするならMSX2版よりMSX版のほうがいい なお冒険の呪文は同じのが使える hiroba.dqx.jp hiroba.dqx.jp スマグロ最近ろくに立ち上げてないや 追加:…