勝手に岐阜県観光大使
id:gk-murai33-gk
だから僕は「大阪ひだ」をオススメする
皆さま、GWは楽しんでますか?大使です。 わたくしはヒーヒー言っておりますよ。 うへへ。 もう変なテンションであります。 さて、ちょっと前に大阪へ行っておりましたが、行きは高山発大阪行きの直行バス。 帰りは? バスでしょうか。 いいえ、 大阪ひだです。 なんだそれは! そんな感じでしょうか。 そうです通称の呼び…