勝手に岐阜県観光大使
id:gk-murai33-gk
関市:自家焙煎の館でコーヒーを嗜む
四日市でとんてきを食べたい、大使です。 本日はみんな大好き関市のお話~ 関市!関市!関市!!!!! 今年もだいぶお世話になった土地よね。 いつも素敵なモーニングをありがとうね。 そんな関市で本日はモーニングだ。 激早起きして向かいました。 GRは良い色味を出してくれる。 エモい。 自家焙煎のお店です。 店の名…