Cafe ginger⌘ginger|スピリチュアル編
id:gingerginger155
【心の旅路#1】“私”を名乗れなかった日々──名前にしっくりこない理由
こんにちは、紗衣です。 今回のブログでは「さっちゃん」として、自分の本音を、少しずつ紐解いていけたらと思っています。 今日は、私がずっと抱えてきた「名前にしっくりこない」感覚について、お話しさせてください。 名前が、自分じゃないような気がしていた 実は私は、自分の名前にずっと違和感を持ってきました。 親…