“嫌われたまま”が苦しいあなたへ

「もう、嫌われてしまったんだろうな」そんなふうに思うと、 心のどこかがきゅっと縮こまって、 息が少しだけ苦しくなる。自分の想いが届かなかったこと。 自分の言葉が、誰かを傷つけてしまったかもしれないこと。全部、自分の中で抱えて、 誰にも見せられなくて、 ひとりで苦しくなる。 ほんとうは、嫌われたくなんてな…