Cafe ginger⌘ginger|コーヒー編
id:gingerginger155
⭐︎朝のパン作りの苦労と成功
変わらず憧れの 「朝、パンの香りで目覚める生活(焼くのは私笑)」を追求している私です☺️こんにちは なかなか気にいるレシピに出会えず… 初心者ならではの失敗をして今に至ります。いつも固かったり、膨らまなかったり イースト菌の匂いが強かったり… 納得できる仕上がりではなかったんですよね〜…が! 今朝つくってみた…