Cafe ginger⌘ginger|コーヒー編
id:gingerginger155
⭐︎「パンの焼ける香りで目覚めたい!」朝活チャレンジ継続中🍞
パン作り初心者の紗衣です コーヒー愛飲歴20年にして、健康生活へシフトを目指して早くも半月ほど… 「毎日たくさん飲みたい」というのが本音ではありますが、どうにかこうにか回数を減らせています。 そんな中ではありますが楽しみを作ろう!と始めたことの一つにパン作りがあります ずっと憧れがありました。 パンの焼け…