2028中学受験(女子)SAPIX→別の塾へ
id:chugaku-juken-boy
受けることに(SAPIX入室テスト 5月)
娘に 5月のSAPIX入室テスト、受ける? と尋ねたところ うん、受ける受ける と、親の不安とは裏腹に軽く即答されました そうなの?特に緊張とかないの?と思ってしまいました 自信がついてきたから とかではなさそうです。 どうやら 自分が今どれくらいの位置につけているのかを知りたい と思うようになったみたいで…