頭の中のさまざまのこと
id:gizmooooo
最近の話
もくじ 仕事のこと 福山雅治のこと その他 仕事のこと 繁忙期が終わりつつある。終電コースとまではいかなかったが、そこそこ残業の日々だった。ただしそれは私がまだやれることの少ない立場(スキルレベル)だからであって、先輩たちは私の比ではなかった。来年はもう少しサポートできるようになれればよいのだが。とはいえ…